新着ニュース

アプリリニューアルのお知らせ

平素よりバーガーキングジャパン®をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
バーガーキング®公式アプリは、2016年1月15日にリニューアルいたしました。
1月15日以降のご利用には、旧アプリをご利用のお客様に関しましてもアプリのアップデート・新規会員登録の必要がございます。ご利用のお客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
バーガーキング®のアプリにつきましては、お客様のご意見をもとに見やすく分かりやすいアプリを目指し、最新の情報をお届けできるよう努めてまいりますので、今後も変わらぬご愛顧の程何卒よろしくお願いいたします。
※旧アプリの更新は2016年2月14日をもって終了いたしました。

■よくあるお問い合わせ■

Q.ログインができません。

A.1月15日以降リニューアルアプリにて会員様向けクーポンをご利用いただく際には、全てのお客様に初回ログイン時の新規会員登録をお願いしております。旧アプリにてご登録いただいておりましたお客様にも再度、新規ご登録をお願いしております。

Q.新規会員登録の方法を教えてください

A.TOPページ「COUPONS」をタップし、表示された画面上部の「新規会員登録」ボタンからご登録いただけます。プッシュ通知・メールマガジンの配信をご希望の際は、登録ページにて配信希望にチェックを入れてください。
※プッシュ通知エラーの場合、ご使用端末の設定からバーガーキングの通知設定を許可してください。

Q.iPhone で新規会員登録ができません。

A.新規会員「会員登録フォーム」内のプッシュ通知をご選択の際、ご使用端末のプッシュ通知の設定内容と一致されていないと「ご登録」が完了されません。ご使用端末の設定・プッシュ通知の設定のご確認頂き、新規会員登録をお試し下さい。

Q.新規会員登録後にログインができません。

A.新規会員ご登録後にログインが出来ない場合は、メールアドレス・パスワードの誤入力による可能性がございます。一度、退会いただき、新規会員登録をお試し下さい。
退会は、TOPページ「FACT ABOUT US」内、「退会」ページよりご設定をお願いいたします。
※メールアドレスは半角でご登録をお願いいたします。全角で入力された場合、正しく登録が行われない場合がございます。

Q.クーポンが使用できません。

A. 1月15日以降、初回のログインの際には新規会員登録をお願いしております。クーポンは、新規会員登録・ログイン後にご利用いただけます。

Q.パスワードを忘れてしまいました。

A.ご登録時のメールアドレスとパスワードを再度ご確認ください。パスワードを忘れてしまった場合はログイン画面内「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードを再登録してください。
※2016年1月15日以降メルマガ登録を行われていない旧メルマガ会員様につきましても、新規会員登録の必要がございます。

Q.メールマガジンが届きません。

A.新規登録の際、メールマガジン配信を選択された会員様へお届けしております。未選択の方は退会の後、FACTS ABOUT US内「会員情報変更」より、メルマガを受け取るのチェックボックスの選択をお願いいたします。
また、配信設定済のうえメールマガジンが未着の場合には、ご使用の携帯端末機能設定で迷惑メール設定、メールフィルター等の設定をしていないかご確認頂き、「@bkj.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定解除の設定を行ってください。

■推奨環境■

Android端末:Android OS 4.4以降のスマートフォン端末
iPhone端末:iOS 9以降のiPhone端末

■モバイルサイト閉鎖のお知らせ■

弊社ホームページ・スマートフォンアプリのリニューアルに伴い、携帯専用サイト(フィーチャーフォンサイト)を閉鎖させていただくこととなりました。
2月15日(月)以降のメールマガジン配信は行われなくなりますので、ご了承ください。
閉鎖サイトURL:http://bkj.jp
閉鎖日:2016年2月15日(月)

なお、パソコン、スマートフォンからはこれまでどおりサイトの閲覧が可能です。
クーポンはホームページよりご利用いただけます。
▽パソコン、スマートフォン用ホームページURL
https://www.burgerkingjapan.co.jp/

▽スマートフォンアプリ
iPhone・Android端末の各ストアにて「バーガーキング」で検索をしてアプリをダウンロードしてください。

携帯専用サイトご愛用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後はパソコン、スマートフォンのいずれかより弊社ホームページを閲覧いただきますようお願い申し上げます。

※携帯専用サイトの閉鎖にあたり、2月15日(月)以降メールマガジンの配信は行われなくなることをご理解賜りますようお願い申し上げます。
※本件に関するお問い合わせ先
 バーガーキングお客様相談センター:0120-945-630
 受付時間:平日 午前9時~午後5時(土日祝日 除く)