お問い合わせ

※電話受付に関するお知らせ※

2019年7月20日、21日の2日間は、メンテナンス作業の為、休業とさせて頂きます。
商品の入れ忘れ・入れ間違いについては、店舗より早急な対応を致しますので、
レシート記載のご利用店舗までご連絡頂けますよう願います。
何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

※7月22日(月)より、お電話での受付時間が変更となります。
 平日 午前10時~午後5時(土日祝日 年末年始は除く)

ご返信をご希望の場合は、以下の必須欄にご入力下さい。
ご不要の場合には、ご利用店舗名、ご利用日時、ご意見内容についてご入力お願いいたします。


 

※店舗へのご要望の場合はその店名(所在地)をご入力ください。
店舗以外のお問い合わせについては、 件名をご入力ください。

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※以下の項目は、弊社よりご連絡をご希望する場合のみ必要になりますので、返信が不要な場合は、以下の項目のご記入は必要ありません。