特定商取引法に基づく表記

【楽天デリバリー】

商品販売事業者名・住所 株式会社バーガーキング・ジャパン
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-19-2 TSK笹塚ビル2階
代表者 代表取締役社長 村尾 泰幸
販売価格 表示価格は全て消費税込の金額です。
配送手数料 送料として、別途498円を頂戴いたします。
※4,980円(税込)以上のご注文は送料無料で配送致します。
お支払い方法と時期 支払方法:クレジットカード、楽天スーパーポイント
支払期限:商品をお渡しする時
商品の引き渡し時期 お届け日時のご指定はお受けしておりません。お届けスタッフ到着のご連絡後、10分を超えてお受け取りいただけなかった場合、次のお客様のお届けに向かわせていただきます。再配達はサポートセンターにお電話ください。
商品の返品・交換・返金について 商品に瑕疵が無い場合の返品、キャンセルについて

ご注文完了後、以下の場合を除き、いかなる場合も、商品のご注文をキャンセル、または、商品を返品することはできません。

1. ご注文完了時またはご注文商品のお届け時にお知らせした最新の見込みお届け時刻が、その直前にお知らせした見込みお届け時刻よりも30分以上遅れた場合

2. ご注文完了時またはご注文商品のお届け中にお知らせした最新の注文商品の見込みお届け時刻から30分以上を経過してもなお、ご注文商品が届かない場合

なお、商品に品違い、数量不足、破損または汚れのある場合には、下記のとおり、遅滞無く良品をお届けしますので、速やかに当社サポートセンターへご連絡ください。

商品に瑕疵があった場合の追納、返品、またはキャンセルについて

1. ご注文いただいた商品の引渡し時に品違い、数量不足、破損または汚れ(以下総称して「瑕疵」といいます。)があった場合、当該瑕疵ある商品を当社に返品いただいたことを確認し、当社の負担で遅滞無く代替品または追加分を納入いたします。ただし、当社は、代替品または追加分の納入が困難な場合、当該ご注文をキャンセルすることができるものとし、この場合、瑕疵ある商品をご返品いただいた後、当該ご注文にかかる代金等を当社所定の方法で返還いたします。

2. ご注文の商品をお受け取りになり、ご注文の商品を開封しなければ当該商品の瑕疵の存在が明らかにならなかった場合には、商品の引渡しが完了した日から起算して5日以内に当社にご連絡いただければ上記と同様に対応いたします。ただし、いかなる場合であっても、引渡し完了後に注文商品に破損または汚れが生じた場合または5日以内にご連絡をいただけなかった場合には、返品または交換に応じかねますのでご了承ください。

3. 当社は、以上に定める場合を除き、注文商品の返品 交換 返金等には一切応じません。また、これは、当社が行う唯一の補償であり、これ以外の措置を当社に請求することはできないものとします。
お問い合わせ先 楽天デリバリープレミアムに関するお問い合わせ:050-5846-7050
商品に関するお問い合わせは直接ご注文の店舗様へご連絡をお願い致します。